MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

水曜日!さーきー&みなと!!

 

さーきーです!

 

今日のラジダブはさーきー&みなとでお届けしました!

 

皆さん!今日もありがとうございました~!

 

今日のダブコレは「夏」!

 

皆さん、夏好きですか?私はあんまりかな~…。だって、暑いさ?汗かくさ?メイク落ちるさ?

はーっし!メイク落ちたら私誰かわからなくなるんですけど!

 

みなと~は夏が好きみたい!

夏になると虫が沢山でてくるから!だってさ!

なかちと正反対だ???

 

そんなみなとからのお願い!

「ゴキブリと間違えて、クワガタに殺虫剤をかけないで!」って???

 

ゴキブリとクワガタちょっと似てるもんね…?

 

 

明日のラジダブはさーきー&なつきーです!

明日もよろしくお願いします~!

 

メールアドレスは

dub@fmokinawa.co.

です!待ってまーす!