MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

木曜日何してた?

 

 

 

 

 

どもども!なかちですう~

 

 

 

 

昨日木曜日は特番があってラジダブはお休みでしたが、

 

 

 

 

みんないつも通りに過ごせてた?笑

 

 

 

 

みんなはいつも通りだったかもだけど、、、、

 

 

 

 

めっちゃソワソワしてた!!!!

 

 

 

 

あれ?本当に休みだよね?まじでお家いてていいの??

 

 

 

 

めちゃくちゃ不安でした、、、、

 

 

 

 

まぁとはいえ、休みは休みなので時間を有効活用しようと思って

 

 

 

 

来週の木曜日に向けてリコーダーの練習をしようってことで、

 

 

 

 

さーきーさんとインスタライブでつないだんですよ。

 

 

 

 

そしたらまさかの

 

 

 

 

「ごめん、リコーダー忘れた!」

 

 

 

 

いや練習する気ないやし!!!

 

 

 

 

成功させたらスッテカーが待ってるのにも関わらず

 

 

 

 

全くやる気ないばや!!!!!

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

違うや。

 

 

 

 

 

なるほどね!わかった!!

 

 

 

 

俺とキャンプしたいってことか!!!!!

 

 

 

 

遠回りな愛情表現ってことね。

 

 

 

 

ツンデレだなぁ、、

 

 

 

 

よし、キャンプの準備してきます!!!