MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

元ADニャンリクロック

 

 

 

 

 

どもども、なかちです

 

 

 

 

ラジダブの元ADニャンリクロックことりーくーなんですが、

 

 

 

 

こいつ芸人なんです、同じ事務所FECに所属する芸人なんです。

 

 

 

 

ラジダブのADをやめた理由が、今月から東京で芸人を目指すからなんですよ。

 

 

 

 

別れの時期、、、やっぱ寂しいね~。

 

 

 

 

今生の別れではないけども、まぁ節目ということでご飯食べに行ってきたのよ。

 

 

 

 

せっかくだから色々お喋りしながらドライブしながらしたいさーね?

 

 

 

 

だからりーくーと合流するなり、

 

 

 

 

「今日ドライブしながら恩納村とかでご飯食べたいけどどんな~?」

 

 

 

 

って聞いたのよね、そしたらね

 

 

 

 

「ん~、流石に遠いからこのへんでいいんじゃない?」

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

え、、、、、、、

 

 

 

 

 

やんわり断られたよや!

 

 

 

 

して、ご飯自体もぱって食って早く帰りたいじら~やし!!!!!

 

 

 

 

ってことで那覇(しゃに地元)でっぱっとつけ麺食って帰りました。