MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

リコーダー吹きます!!

 

 

 

 

 

 

ねぇ!!!!今日の放送聞いた!!!!?????

 

 

 

 

 

なんか分からんけど新しいコーナー始まりよったけど!!!!!

 

 

 

 

 

あ、自己紹介忘れてました、仲地です

 

 

 

 

 

今日からチャレンジ企画が始まりまして、、、

 

 

 

 

 

僕とさーきーさん二人でリコーダーで、「1年生になったら」を演奏する

 

 

 

 

 

という内容なんだけど、、、、簡単そう!?!?

 

 

 

 

 

いや、radikoで聞いてみ!?マジむずそうだから!聞いたことのないメロディーもあるから!!

 

 

 

 

 

ただこのチャレンジに成功したらですね、、、

 

 

 

 

 

リスナーの皆さんににスッテカーをプレゼントします!!!!(伊是名Dのお金で)

 

 

 

 

 

最高じゃない???熱いよね??友達100人できるより熱いよね??

 

 

 

 

 

でも罰ゲームもあるのよ、、、

 

 

 

 

 

失敗したら、なかち&さーきー2泊3日キャンプ

 

 

 

 

 

キャンプ!?!??しかも3日!?!?!?!?

 

 

 

 

 

特別ルールとして魚5匹釣ったら帰ってもOK

 

 

 

 

 

何この罰ゲーム!??!!

 

 

 

 

 

いやってゆうかさ、、

 

 

 

 

 

俺キャンプ大好きなんだよね、キャンプしたいかも(さきさん死ぬほど嫌がってた)

 

 

 

 

 

ダメだ!!!せっかくのチャレンジ企画!!!!絶対成功させて

 

 

 

 

 

ステッカープレゼントするぞ!!!!!

 

 

 

 

 

毎週木曜日乞うご期待