MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

終わった

 

 

はいたい!!さーきーです!

 

 

 

 

 

皆様にご報告です!

 

 

 

 

 

 

腰が終わったかもしれません!!

 

 

 

 

 

昨日から激痛です!!

 

 

 

 

 

 

特に激しく運動したわけでも

 

 

 

 

重たいものを持ったわけでもないのに

 

 

 

 

 

腰が痛くて仕方ないです(泣)

 

 

 

 

 

 

考えたらここのところずっと一日中座りっぱなしだし、運動不足だし…。

 

 

 

 

 

 

おそらく、腰痛の原因、これですよね…。

 

 

 

 

 

腰痛がこんなに痛いとは思わなかった…。

 

 

 

 

 

学生のことは腰痛い腰痛いと嘆いている親を見ては「軟弱だわー」と鼻で笑っていたのですが

 

 

 

 

 

あの当時の私似合ったら声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

「腰痛を甘く見るな!!!!!」と。

 

 

 

 

なんなら引っ叩いてやりたいくらいです。

 

 

 

 

 

今日は湿布を貼って寝ることにします。

 

 

 

 

学生のみんな。腰痛、辛いぞ。