MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

謝りたい!!…あれ?

 

はいたい!さーきーです!

 

 

 

今日のダブコレは「謝りたい」

 

 

 

謝りたいことか…。

 

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

 

あんまり思い出せない…笑

 

 

 

 

 

いたね、多分謝らなきゃいけないことたくさんあるはずなんだけどね!?

 

 

 

 

うん

 

 

 

どうしても思い出せない…。

 

 

 

 

コレてあれかね?

 

 

 

 

 

私が人に対して罪悪感感じない冷徹人間なのか

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

日頃全く考えないで生きている能天気人間なのか。

 

 

 

 

 

どっちにしろ最悪だな!!!!笑

 

いや、笑えねぇ!!!

 

 

 

 

悪いことしたら反省する。

 

 

 

嫌な気持ちにさせてしまったらちゃんと謝る。

 

 

 

 

おとなになって当たり前のことがどんどんできなくなっているような気がします。

 

 

 

 

 

 

今日のことをきっかけに、改心します。

 

 

 

 

 

とりあえず、ラジダブパーソナリティの仲地へ。

 

 

 

 

 

 

いつも仲地がぼけーっと突っ立っているときに

 

 

 

 

「どいて!?!?」

 

 

 

 

って大きい声出して驚かしてごめんね。

 

 

 

 

 

でもあんたもぼけーっと突っ立てるのはやめなよ!!!!