MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

尊み秀吉ここにあり。

 

 

はいたい!さーきーです!

 

 

 

最近SNSで「最近読んだ漫画の感想をただつぶやくだけ」のアカウントをつくりました!

 

 

 

 

もうホント、だらだらだらつぶやいているだけのアカウントなのですが

 

 

 

ちょくちょくつぶやいたおかげ?で今で20作品ほどの

漫画の感想をつぶやきました!

 

 

 

 

 

その中でキュン!とした漫画ここで紹介させていただきます!

 

 

そのタイトルは!

 

 

 

「リビングの松永さん」!!!

 

 

 

 

 

こっれ!!

 

 

 

めっちゃいいぞ!?!?

 

 

 

 

ひょんなことからJKが年上の男性に恋におちるっていうまぁ普通の展開なんだけど…

 

 

 

 

もーね、

 

 

 

 

年上男性の言動すべてがほんときゅんきゅんするの!!!尊み秀吉なの!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず。ぜひ読んでほしい。特にJK。読んで。年上男性と恋愛したくなるぞ。