MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

嫌われたもんだぜ。

 

 

はいたい!さーきーです!

 

 

 

 

現在の時刻夕方18:39。

 

 

 

 

ラジダブ生放送前のFM沖縄からブログを書いております。

 

 

 

 

いつものように駐車場に止めた車から降りると、仲地がバイクで駐車場に入ってくるのが見えました。

 

 

 

 

 

なんか、仲地をおちょくってやりたいな。と、ふと思いまして。

 

 

 

 

自分の車に身を隠して、仲地に気付かれないようにそっと近づきました。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「さきさん!なんかしようとしてるでしょ!?わかってますよ!!」

 

 

 

 

と仲地の声。

 

 

 

 

ありゃ。作戦失敗。バレちった。

 

 

 

 

まぁ、ここまでは良いんです。問題はこの先の仲地の台詞です。

 

 

 

 

「あなたが近づいて来るとき絶対なんかするんだよ!!!」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

んんん???

 

 

 

 

いや、してねーよ!!!!!

 

 

 

 

 

それ、私がいつも仲地に意地悪しているみたいじゃねーか!!!!

 

 

 

 

そりゃ確かに仲地に虫のおもちゃを投げつけたり

 

 

巨大クモの写真を送りつけたり

 

 

 

足の裏マッサージで痛いツボ押したりとかはしてきたけどね!?!?

 

 

 

 

そんな毎日意地悪してるわけじゃないじゃん!!!ぷんすか!!!

 

 

 

 

 

嫌われたもんですね。

 

 

 

 

 

誤解を解くためにこれから仲地には優しくしていこうと思います。

 

 

 

 

虫の形したグミ、毎日プレゼントするかなぁ。