MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

あれ?意外とブログみてるの!?

 

 

 

 

 

おつ!仲地です!

 

 

 

 

今日も今日とてひっそりとブログ書いてます。

 

 

 

 

毎日、各パーソナリティが更新してるんです。

 

 

 

 

ただあまりにも反響がなさすぎて、

 

 

 

 

「このブログは誰も見てねぇのか!?更新する意味ねぇのか!?」

 

 

 

 

と思ってましたが、、、、

 

 

 

 

本日なんと!!!!!

 

 

 

 

読んでるよとメッセージが来ました!!!!

 

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

俺たちが番組後に費やすあの時間は無駄ではなかった。

 

 

 

 

「読んでるよ」とくれたメッセージには本当助けられた。

 

 

 

 

よし

 

 

 

 

額縁に入れて新都心の美術館に飾ってもらおう。

 

 

 

 

(流石にウソ)

 

 

 

 

(既にシュレッダーかけて粉々になってる)

 

 

 

 

(個人情報保護関連のため)

 

 

 

 

話は変わって、昨日今日は男子二人組でラジダブだったけど

 

 

 

 

どうだったかい?

 

 

 

 

男性ホルモンマシマシ放送で

 

 

 

 

聴くだけで体内の男性ホルモンが急増してしまって

 

 

 

 

処理したはずのムダ毛がめちゃくちゃ生えてきたぜってゆうギャルはいるかい??

 

 

 

 

今朝剃った髭が生えてきてリズムを取り始めて新のofficial髭男dismなったボーイはいるかい?

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

 

 

 

楽しかったァァァ!!!!!

 

 

 

 

みんなの感想はさておき

 

 

 

 

週5でやりてえええ!!!

 

 

 

 

まぁ明日からはさきさん&みなとさんだけども。

 

 

 

 

じゃまた木曜日

 

 

 

 

あ、そだ

 

 

 

 

ADコットンa.k.a筋肉痛快感変態少女

 

 

 

 

25歳誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

いい女なったな