MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

痛気持ちいい

はいたい! さーきーです! ああ、腰が痛い…肩が痛い…首が痛い…。 え?いやいや、歳のせいじゃないですよ。 痛みの原因、それは 最近、割と毎日筋トレをしているから!! いやーちょっと前までは毎週金曜日のラジダブ終わりにちょっとやってたくらいなんですけどね。 なーんか筋トレしたい欲に駆られまして。 最近はちょっとした空き時間なんかにも筋トレ、やっちゃってます。 座りながらできる筋トレもあるから、なかなか人にバレずに筋トレしています笑 前まではキツかった筋肉痛も今となっては少し心地良いです。 このまま行けば腹筋、6つにわかれるかな!?! 楽しみ~! まぁ、6つに分かれる前に飽きないといいのですが…。