MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

トマト嫌いは〇〇を食べるべし!

 

 

 

 

 

こんばんは!なかちでっす!

 

 

 

 

 

トマト苦手な人おおいですよね~

 

 

 

 

 

僕もそのうちの1人だったんです

 

 

 

 

 

ミニトマト、大きいトマト、どうしても食べられなかった・・・・

 

 

 

 

 

突然ですが!トマト嫌いあるある言います~!

 

 

 

 

 

よく「トマト嫌いなのにケチャップは大丈夫なの!?」って言われがち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや生のトマトとケチャップ味全然ちげぇから!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声を大にして言いたい!

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんきづいてましたか?

 

 

 

 

 

 

僕はトマトが苦手”だった”

 

 

 

 

 

そう過去形なんです!今は食べられます!!(好きではない)

 

 

 

 

 

トマト食べれない人におすすめの克服方法があるんですが、

 

 

 

 

 

是非、「モスバーガー」を食べていただきたい!

 

 

 

 

 

 

生の大きいトマトスライスが入ってますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでうまい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトがあることによって、めちゃくちゃうまいんよ

 

 

 

 

 

コレがきっかけで、今ではトマトのみでも食べれるようになりました!

(好きではない)

 

 

 

 

って事で、トマト嫌いはモスバーガーを食え!