MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

なかち負ける。

敗者のなかちです。なかち、改め、負けちです。

 

今回の対決は、生命力VSインスタ映え

 

僕が負けた要因としては、

 

生きるための料理をしましたが、今の日本ではこの生命力は、あまり重要ではなかったのです。

 

コンビニ、レストラン、スーパーなどなど、生命力がなくてもうまいものはどこでも食えるのです。

 

無駄なパワーだったのです。

 

それに対してさーきーさんは、今の世の中に最も必要な、見た目、にパワーを注ぎ込んでるから、そりゃ負けるわ。

 

とかダラダラ訳の分からないことを書いてますが、負けの要因は、シンプルにさーきーさんの料理がうまかったからです。

 

いやぁ~!うまかった!!お金取れるレベル!見た目、味、共々カフェで出せるレベル!!

 

さーきーさん!僕と一緒に芸人辞めて、瀬長島でカフェを経営しよう!!!!