MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

いい感でぃ。

 

 

こんばんは、よすみです^^

 

 

 

 

 

 

 

この夏、自粛期間で外に出られないからあまり日焼けしてなーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ例年引きこもりなんで、あまり変わらないとは思いますけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、最近ホントに恋愛に関するメッセージが多い!嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のツイッターで、夏に見たい映画は恋愛系かホラー系かってのでざわついてもらったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホラー派だったんだけど、恋愛も見よーかな-って迷い中(・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画で勉強したら、メッセージに良いコメントできそうな気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ経験が大事だよな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、誰かいい人紹介して下さい。(まじめ)

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格と性格がいい人は優遇します笑