MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

アツかった

 

 

 

 

 

 

こんばんわ、よすみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスタジオに、オモイトランスのみゆパンさんが来てくれましたよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに会うのは初めて(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

私、いちおう人見知りなんで地味に緊張してて笑

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間からずっとリモートでお話してきたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり画面と実物は違いますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面したときに「あ、みゆパンさんって実在したんだ」ってなりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、目の前で見て初めて存在を感じれました(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆパンさんめっちゃかわいかったーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会うということで緊張してたんですが、めっちゃくちゃ話しやすくてめっちゃくちゃ良い人でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてノリがギャルでした笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

また会ってお話できたらいいなぁ❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の顔は、「みゆパンさんかわいぃぃぃぃぃ」の顔です