MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

テリー

やぁやぁ!いかがお過ごしかな?

 

 

 

 

 

学生は夏休みか!今年は毎日がイレギュラーで変な感じだから、

 

 

 

 

 

 

ちょっと短い期間だけだけど、まあ休み無しよりはいいよな。

 

 

 

 

 

少しでも味わいたいだろ!夏休み感を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでも沖縄も連日大変な状況。なかなか夏らしくわいわいやるってのも難しいよな・・・。

 

 

 

 

 

 

どうにかこんな中でもみんなが面白いように。楽しいように。笑えるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでいいから聴いてみて!俺のラジオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったなぁ。素直なメッセージをちょくで読んで紹介することで、

 

俺もめちゃくちゃ元気もらえてるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらいすぎると悪いから、俺もあげれるように!!!

 

 

 

 

 

 

 

また遊ぼう!