MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

嗚呼、アニメ三昧…

 

はいたい!さーきーです!

 

 

 

 

4連休も初日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

 

天気もいいので弁当持ってピクニック♪

 

なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

私はというと

 

 

 

 

 

 

完全に家に引きこもってゲーム、アニメ三昧です❤

 

 

 

 

 

 

もーね

 

 

 

 

 

 

超たのしい…!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日なんてぎとをだめにするクッションに寝そべりながらアニメ流しながら漫画読んでお菓子食べてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、最高…!

 

 

 

 

 

 

羨ましい??羨ましいでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも。

 

 

 

 

 

お休みの日に体動かさないのもなんなんで。

 

 

 

 

 

 

明日はバスケのゲームで体動かした気になりたいと思います。

(実質動かしてない)

 

 

 

 

 

 

 

明日もさーきー&なかち!

 

 

 

明日もはっちゃけていこーーー!!!