MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

山城皆人

やぁやぁ!いかがお過ごしかな?

 

 

 

 

 

今週もラジダブが始まったわけだけど、ビッグな小さいニュースがある。

 

 

 

 

 

先週の水曜日にTokyo FM全国ネットの大人気番組である「SCHOOL OF LOCK」にて、

 

 

 

 

 

 

この俺の名が出たのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

どーやら沖縄の学生が逆電で出演していたらしく、好きなものを聞かれて俺を回答したらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信に向けた稽古の途中にラインが多数来てて「今みなとの名前が出てたよ」などなど連絡がきてて、

 

 

 

 

 

嬉しすぎてRadikoで聴いたのだ!!!そしたら確かに、たしかに番組内にてこの俺の名前が!!

 

 

 

 

 

 

しかも佐藤健さんの話のあとに俺の名前が出るっていうよくわからない流れで!!

 

 

 

 

 

 

 

先週のSCHOOL OF LOCK、22時からのTokyo FMの番組です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもチェックしてみてくれよな!!