MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ADプチョヘンザ卒業!

 

 

 

 

こんばんは!なかちです!

 

 

 

 

 

今日でADプチョヘンザが卒業!

 

 

 

 

放送内でプチョへの気持ちは全部言ったんで、ここでまただらだら書いてもアレなんで笑

 

 

 

 

 

まだ聞いてない人はRadikoでききなおしてくれ~い

 

 

 

 

 

まぁまたすぐ会うだろうし、また一緒に映画見るだろうし、また俺が先輩なのに怒られるだろうし、、、

 

 

 

 

 

今とあんまり変わらんけど寂しい!

 

 

 

 

 

「一緒に遊んだ」

 

 

 

 

 

もいいけど

 

 

 

 

 

「一緒に仕事した」

 

 

 

 

 

ってのが楽しかったし誇りだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!気付いたらまたダラダラ喋ってる!

 

 

 

 

 

お前は仕事仲間か?後輩か?弟か?友達なのか?親友なのか?

 

 

 

 

 

知らんけどまぁいいや!おつかれぃ!

 

 

 

 

 

引き続き、会ったときは俺が読んでない少年ジャンプでの最新情報おしえてくれい!