MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

エモい

 

はいたい!さーきーです!

 

 

 

今日もラジダブをお聴きいただきありがとうございました☺

 

 

 

放送中、大人のみなさんが反応していたアレ!熱いわ~!!!!

 

 

 

 

アレというのはそう!

 

 

 

チェリオ!!

 

 

 

チェリオは飲み物のメーカーさんになるのかな?

 

 

 

 

自販機で販売されているチェリオの飲み物、学生時代、よく買ってたな~。

 

 

 

 

中でも特に好きだったのは「ラズベリーキッス」!

 

 

 

 

甘酸っぱくて甘くってなによりピンクの色がめちゃくちゃ可愛いの!!

 

 

 

なんとなく飲んでいる私も可愛くなったような気がしてね笑

 

 

 

 

 

今でもチェリオ、あるのかな?

 

 

 

 

と仲地に話すと

 

 

 

 

 

「この前、小学生が小銭握りしめてチェリオの自販機の前にいましたよ!何買うのか悩んでたみたいですね」

 

 

 

 

とのこと!!!!!

 

 

 

 

なにそれ

 

 

 

 

ちょーえもい!!!!!

 

 

 

 

 

なんか、その光景を想像したら超胸がぐっとなった…。

 

 

 

 

私にもあったな。100円を握りしめて何買おうか迷った時代。

 

 

 

 

 

おとなになったらなかなか味わえない瞬間よね。

 

おとなはたかが100円だってなにも考えずにすぐ買っちゃうもんね。

 

 

おとなになっても子供の気持ちを忘れずに。100円も大切に扱えるようなおとなになりたいです。