MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

きゃー!!!!❤❤

はいさい!

水曜日ではお久しぶり!さーきーです!

今日のダブコレは「メロメロ」

皆さんは、メロメロになっちゃうくらい好きなものはありますか?



私がメロメロになる最たるものは



もちろん


猫!!!!!




猫、いいよねぇ……!


子猫はもちろん、親猫も可愛い


デブ猫も、最高だ。


YouTubeのネコ動画をみだしたら気づいたら1日が終わっています。



猫の魅力。


なんと言っても、あのツンデレっぷり。




私も以前、「ササミ」という名の猫を買っていたのですが


このササミのやる気のなさ、つれない感じが堪らなかったのよ。


撫でても無反応。


遊んであげてもすぐに飽きてどっか行くし。



とにかく塩対応な猫なのですが



この猫


朝起きたら絶対



私の布団に潜り込んでいるのーーー!!!!





きゃーーー!!!!




かんわいーーー!!!!※可愛い



また猫、飼いたいなぁ。



次に飼う猫の名前も決めてるんだ。



次の猫様は



「てびち」