MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

言ってみたい、いやいつか言う

 

 

 

こんばんは!なかちでっす!

 

 

 

いやぁ~、本日は2/14、世間はバレンタイン・・・

 

 

 

みんなはどんなでしたか~?たくさんもらえた?作った?

 

 

 

僕の何の貰ったかというのは置いといて、

 

 

 

バレンタインだからこそ言ってみたいセリフがある!

 

 

 

「今日は甘いもの食べすぎたなぁ~、そろそろ塩っぱいもんたべたいなぁ~」

 

 

 

「今日大丈夫かな、、血糖値心配やっさ~」

 

 

 

「2ヶ月分の間食はまかなえるな~」

 

 

 

「普段もらってるから、逆に今日くらいは何も欲しくないなぁ~」

 

 

 

いつか言えるようになりたい!!!!

 

 

 

いや!!!!いつか言える男になってやる!!!!

 

 

 

いや、これを言うと恐らくみんなから嫌われる。。。。

 

 

 

こんなセリフ言える人なんてジャスティン・ビーバーくらいか・・・