MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

なか散歩

 

 

 

こんばんは!なかちでっす!

 

 

 

やっぱさぁ~、大人になると運動する機会が減っちゃうのよ!(人によるわ)

 

 

 

全く運動してないと、疲れも溜まりやすいし、生活習慣も悪くなるし、悪い事だらけ。

 

 

 

逆に運動するといいことしかないのよね!

 

 

 

ということで!なかち運動するぞ

 

 

 

ひとまず、ハードル低くして、ランニングとかだと体痛くなりそうなので、

 

 

 

 

 

 

散歩から始めます。(ハードル低すぎる)

 

 

 

 

 

 

いや、散歩超いい!気持ちいい!

 

 

 

普段ゆっくり見れなかった景色に気づいたり!

 

 

 

「あ、こんなとこに美味しそうなご飯屋さんある!今度いこ!」

 

 

 

みたいな出会い、そして何より手軽よね、ついつい2時間歩いちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次の日しに筋肉痛。。。やっぱり散歩辞めようかな。。。