MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

急遽!

 

はいたい!さーきーです!

 

 

今日は担当曜日では無いけど!

 

 

 

みなとのかわりに来ちゃった❤

 

 

 

久しぶりのガールズトークはいかがだったかな!?

 

 

 

女子2人でトークしているはずなのに、女子会感が全然ないとTwitterでつぶやく声もあったね!!!!!

 

 

 

あっれれ~?

 

 

可愛くトークしてたつもりなのにぃ。

 

 

 

 

今日は女子2人がラジオをしている、ということもあってか。

 

 

 

 

 

恋に関するメッセージも多かったね~!!

 

 

 

 

みなとの弟子!!!!!おめでとう!!!!!

 

 

 

長い片思いにやっと決着がついてお姉さん嬉しいよ!!!

 

 

 

 

パンチラから始まった恋も素敵よ!!!!

 

 

 

 

これからたくさん悩むこともあるかもしれないけど、

 

 

 

まずは楽しんでいこうな!!!

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

めでたいメッセージが多い日に限ってみなとも風邪引くなんて

 

 

 

 

 

 

逆に持ってるな~

 

 

 

 

 

 

明日はみなと&なつき!!

 

 

 

 

明日もよろしくね~!!