MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

カレー

 

はいたい!さーきーです!

 

 

最近、ラジダブの取材の帰りに、ADプチョヘンザとラジダブプロデューサーのゆーすけさんと一緒にカレーを食べました!

 

 

久しぶりに外食でカレー食べましたが、めちゃくちゃうまいな!!!

 

 

カレーってなんとなく家庭で食べるもの、と思っていたけど、お店で食べるカレー、ありよりのあり!!!むしろありしかない!!!

 

 

もうね、メニューみるだけでわくわくが止まらないのよ。

 

トッピング、たくさんあるし、そもそもカレーの種類がたくさんあるし、組み合わせむげんじゃない!?

 

 

 

でもね、迷い過ぎて一番シンプルなトッピングなしのカレー頼んじゃったよ…(いや、うまいんだけどね)

 

 

 

昔からそう、迷いすぎて結局無難にいっちゃう(泣)

 

 

次からは冒険してたくさんトッピングしよう。うん。

 

 

みんなはカレーになにをトッピングするのが好き????

 

 

 

明日もさーき&仲地!

 

 

 

明日もはっちゃけていこーー!!!