MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

で~じ好き!

ども!なかちです!

 

この時期になると食べたくなる、僕のでーじ好きな食べ物があります!

 

それは・・

 

牡蠣です!みんなも好きだよね?

 

生?焼き?揚げ物?どうゆう風に食べるのが好き?

 

あ、でも苦手な人もいるよね。以前はめちゃくちゃ嫌いな食べ物でした。

 

牡蠣の匂い嗅ぐだけで、きつかった、、、

 

大人になって食べると何故かうまい!!!ってなったんですよ。不思議だよね~

 

みなさんもありますよね?昔食べれなかったけど、今は大好物みたいな。そして逆も然り。

 

この牡蠣の件で僕は学習しました。

 

人に嫌われても、いつかは大好きになってるかも、と。

 

さぁみんなで牡蠣を食おう!