MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

いいところ!

こんちゃ!なかちです!

 

今夜のダブコレは「いいところ」

 

皆さんからなかちのいいところのメッセージがあまりなく、逆に悪いところしか送られてこなかったので、

 

僕自身が、なかちのいいところをたくさん紹介したいと思います!うっす!

 

まず、意外と料理得意っす!家庭的な男がタイプな女性のみなさん!美味しいパスタ作ってあげますよ!

 

そして面白いです!そう!面白いんですよ!

 

みんな仲地が面白くない、って思っていて固定概念にとらわれていますが、一回取っ払って客観的になってごらん!

 

面白いよ!!!!!!

 

友達にも彼氏にしてもよし!いいっしょ!お誘いまってますね!