MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

27歳~!?

オッス!オラ皆人!

 

 

いんや~!今日は夏希さんの誕生日なんだってよ~!!

 

 

びっくりしたぞ~!夏希さんと出会ってもう6年たつけんど、誕生日、未だに覚えらんねーんだよな。

 

 

 

 

8月19日って、覚えづれーんだよなぁ。

 

 

 

 

 

あ!!!!いい覚え方見つけちゃった!!!!

 

 

 

 

8月19日!!「俳句の日」じゃ~ん!!

 

 

 

 

 

俳句の日は夏希さんの誕生日っちゅー覚え方ならぜってえ忘れることねぇぞ~!

 

 

 

 

 

ん~待てよ、でも、俳句の日ってなんか地味だな~。やっぱ忘れちまうかもしれねぇや・・・あせあせ

 

 

 

 

 

まー、こういうのは歴史のテストと一緒で、覚え方なんかねえけんど、

 

 

 

 

覚えるしかねぇっちゅーことだな!ははっ!!

 

 

 

 

 

 

 

27歳、今年もいい年にしろよ~!

 

 

 

 

 

っていうか、去年はギャルになるっつってたけんど、ギャルってなんだ?うめえんか?

 

 

 

 

あっ、それはねぇか!そうなるとオラが夏希さんを食っちまうってことになるからな~!ははっ!

 

 

 

 

 

 

でも今日の夏希さんは生クリームみてえでうまそうだったな~!

 

 

 

 

やらしい意味じゃねえからな!勘違いしたやつには20べえ界王拳のかめはめ波かましてやるからな!ははっ!

 

 

 

 

んじゃ、明日もぜってえ聴いてくれよな!ははっ!!

 

 

 

 

 

またな~!