MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

沖縄市胡屋「バードランドカフェ」

こういう看板には正直弱い。

 

美味しい洋食。つくっています。ほほ~んそんなに美味しいのか?では受けてたとう。。。

みたいな。笑

 

ちゃんと私の胃袋を満足させてくれよな?そう呟きながらお店に入る。

 

 

外国人住宅を改築したレストランらしい。

 

 

 

メニューを見る。今日は和の気分、和風きのこパスタを注文。

 

 

ごぼうのトッピングが食感と味のいいアクセントになっている。

 

 

あまり上品ではないが、あまりのソースのおいしさにパンを浸す。和の出汁と程よい塩味が

パンに絡まりこれまた美味しい。

 

 

+300円でドリンクバーがつくのは嬉しい。フリーWi-Fiも飛んでいるから、お店が混雑していない

時はパソコンを広げてくつろぎながら仕事ができたりしていい。

 

近所のおばさまたちが食事を楽しみながら、おしゃべりを楽しんでいた。

そういう使い方が心置きなくできるお店だ。

 

お店データ|営業:午前11時~午後3時。

パスタ・スイーツ限定のサービスは午後3時~5時。

夜は午後5時~10時。木曜日定休。駐車場あり。