MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市仲井眞「AGESEN本店」

今週はラジオネーム「タミー」さんからのご紹介です。

 

今日は那覇市の仲井眞小学校の近くにある「AGESEN」というお店を紹介します。

ここ、牛カツが食べられるお店なんですよ!

お店は白と青を基調としたシンプルなデザインなのですが

おしゃれなカフェのような雰囲気です。麻里子さんご主人さんとのデートにどうぞ!

 

 

 

実はこちらのお店、大城が以前から気になりつつまだ伺えていない一店なんです。

https://www.facebook.com/Agesen-%E6%9C%AC%E5%BA%97-115490043181214/

メニューを見てみると、濃厚デミグラス牛カツですとか、

これからの季節だと「さっぱり梅とろろ牛カツ」なんていいですね~!

夏バテもどこかへ飛んでいきそうです。今日はラジオネーム「タミーさん」ありがとうございました。

今日は仲井眞小学校近くのAGESEN本店を紹介しました。

営業時間は11時~午後3時。金曜日と土曜日は夜10時まで。

定休日は水曜日だそうです。