MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

与那原町与那原「○匠」

今日はラジオネーム「ミッチェル」さんから、ご紹介頂いたお店を紹介しましょう。

 

まりこさん、しょうたさん、こんにちは。。。

ランチではないのですが、、、ご紹介いいですか?

美味しい明石焼きが食べられるお店です。

それは、与那原町にある○匠(まるしょう)というお店です。

沖縄にいながらにして、お好み焼きやたこ焼き、明石焼きが食べられます。

ぜひお出かけください。

こちらのお店、いわゆる居酒屋さんなのですが、

本場のお好み焼きやたこ焼きが食べられるお店なんだそうです。

たこ焼きやお好み焼きを出すお店は県内でもよく見かけますが、

お出汁でいただく明石焼きはなかなかお目にかかることはないですよね。

 

今日はミッチェルさんのご紹介で、与那原町与那原の裏通りにあるお店「○匠」さんをご紹介

しました。営業時間は夕方5時から深夜1時まで。

お酒を飲む場合は、飲酒運転は絶対ダメ!ですよ!