MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

豊見城市長堂「ながどう家」

今日もリスナーのみなさんからのおすすめのお店を紹介します。
ラジオネーム「なつとも」さんです

勝太さん、最近ヤギの話しをしなくなりましたが…どうしたんですか?
まさか、もうヤギは見たくないなんて言わないですよね(笑)
今日はヤギが大好きな勝太さんも、ヤギはちょっと苦手という麻里子さんも
きっと喜んでいただけるであろう素敵なお店を紹介します。

それは豊見城市長堂になる「ながどう家」というお店です。

まるでおじいちゃんやおばあちゃんの家にあそびに来たような古民家を利用したお店です 。
メニューも沖縄そばや定食メニューまで揃っていて限定ではありますが、
勝太さんが大好きな「山羊汁」もたべられるんですよ~ぜひお出かけくださいね。

 

*******************
 実は実家の近くで、前から行きたいと思っていたお店の一つなんです!
(なつともさん!ありがとうございます!!)
山羊汁まで食べられるとは知りませんでした。

お値段もとてもリーズナブルでほとんどのメニューが600円から900円程度で食べられます。

県外からいらしたお客様をお連れするにはもってこいのお店ですね。


今日はラジオネーム「なつとも」さんのご紹介で
豊見城市長堂にある「ながどう家」ををご紹介しました。
営業時間は11:00~16:00 定休日は水曜日ということです。