MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市首里「おうちごはんe」

今日はラジオネーム「好きな餃子は水餃子」さんから。

麻里子さん、ショウタさん。いつも楽しく番組を聴いています。
さて今日は私の大好きなお店を照会したいと思います。
それは首里高校の近くにあります「おうちごはん e(いー)」というお店です。

800 円で心落ち着く「定食」を楽しむことができるんですよ。

ある日私がお伺いしたときのお料理はごはんにワカメとネギのスープ。
牛肉とれんこんの煮物 エビチリに春巻きとサラダというライ ンナップでした。
ご飯が美味しいのは もちろんなんですが、とにかく店内は 居心地がよく、
店内にはオーナーさん が選んだ本があって、食後はコーヒー を注文して、
読書なんて過ごし方もで きるんですよ。ぜひお出かけくださ い 那覇市首里・首里高校の近くにあります
「おうちごはん e」 ランチタイムの営業時間は 11:30~14:00 となっています。
詳しくは「おうちごはん e」で検索してください。「e」はアルファベット小文字です。