MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

名護市宮里(為又)お菓子のエビス

さて今週もリスナーの皆さんから頂いた

おすすめのミチクサスポットメッセージをご紹介したいと思います。

 

ラジオネーム意地悪メガネさんです。

 

まり子さんこんにちは。
楽しい外出が難しい今日この頃ですね。我が家は連休に、家族みんなで北部ドライブに行きました。
娘が北部に引っ越したのを機に、最近は専ら北部を堪能してます。


そこで、名護に素敵なケーキ屋さんをみつけました。エビスという、パン屋さんも併設の店です。
有名らしいのですが、私は初めて知りました。名護桜という焼き菓子がおいしくて、
大きいのも気に入り、たくさん購入してしまいました。もう3回も行きましたが、
しばらく通いそうです^_^

 

***********************

 

お菓子のエビス。パンのエビス 名護の銘店ですね~!

 

さて、意地悪メガネさんのご紹介にもあった名護桜ですが
こちらはお菓子の世界では有名な大きな博覧会で賞を受賞したお菓子だそうですよ。


その他にも、かりんとう饅頭といった和菓子(こちらも美味しいと評判です)

ケーキ、そしてパンも取り揃えています。

 

名護に、ヤンバルにドライブの際はぜひおでかけください。
今日は名護市宮里にあります。お菓子のエビス 為又店を紹介しました。

 

意地悪メガネさんありがとうございました!!

 

年中無休。営業時間: 10:00 ~ 20:00 です。