MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「カレー屋タケちゃん」

さて、今週も頂いたメッセージを紹介しますよ!

まり子さんこんにちは。ラジオネーム shiny(シャイニー)と申します。
いつも楽しく番組聴かせて頂いてます。


今日はドライブスポット情報でメッセージさせていただきます。

 

来る 6 月に那覇市壺屋に「カレー屋タケちゃん」

というスパイスカレー屋さんがオープンします。

 

なぜオープン前のこのタイミングでメッセージしているかというと、
実はこのカレー屋さんインスタグラム発信で店舗を持たずにやってきた

巷で有名なカレー屋さんだからです。

 


「タケちゃん」という、ミュージシャン兼ユーチューバー、
さらなる夢はラジオパーソナリティというなかなか面白い方が経営されています。

もちろんスパイスカレーも絶品です!

 

スパイスカレーの美味さは私のお墨付きです。
おしゃれで個性的な店内や、タケちゃんのストーリーなど 2 つも 3 つも楽しめるカレー屋さん。
勝太さん。ぜひ一度食べに行ってみてください!

 

 

 

来月のお店のオープンが楽しみですね!

インスタをフォローして応援しましょう。

お店がOPENしたら改めてお伺いします!!!

 

 

カレー屋タケちゃんのインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/takecurry0126/?hl=ja