MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市久茂地「モグリ・マクリ・シティ」

ラジオネーム、「シティーボーイな俺」さんからいただきました。

 

11月のことなんですが琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に素敵なお店が掲載されていました。

それは那覇の久茂地にあるサンドイッチ屋さんで、名前は・・・すみません覚えきれなかったの

ですが、オシャレで美味しいサンドイッチを食べられました!なんでも宜野湾の有名なパン屋さん

「ほっぺパン」さんの食パンを使ったこだわりのサンドイッチでした。。。勝太さんも是非!

 

ということで、出かけてきました。私も実は気になっていました。

お店の名前は「モグリ・マクリ・シティ」というサンドイッチ屋さんで、

土日はなんと朝6時からOPENしているというお店です。

私は今回「ローストチキンを炙ったみんだ大好きサンドイッチ」を頂きました。

 

 

サンドイッチとスープがセットで1000円。

新鮮なおやさいがたっぷりで、岩塩の塩味がほどよく効いたサンドイッチでしたよ!

 

なんでもこだわっているのは具材だけではなく

挟むパンの厚さにもこだわっているそうです。

一番ベストで美味しい厚さにカットしてサンドイッチをつくっているそうです。

 

さて今週はシティーボーイな俺さんのご紹介で、

那覇市久茂地にあります「モグリ・マクリ・シティ」さんご紹介しました。

営業時間が11:00~夜10時 土日は朝6時からオープンしているそうです。 

国際通りからちょっと裏に入った場所にありますので、
ちかくのコインパーキングをご利用ください。