MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

宜野湾市大山「〇天兎屋」

今日は宜野湾市大山にあります「〇天兎屋」をご紹介します。

 

 

こちらのお店は炭火焼きの豚丼やザンギ(鶏の唐揚げ)が味わえるお店ですよ。

 

今回が、私、豚丼をいただきました。

自家製のタレに漬け込み、炭火でしっかり焼き上げた豚丼が評判ということで
注文しました。

 

どんぶりから溢れんばかりのお肉。

 

そして自家製のタレの美味しさ。
ちょっと酸味のある甘めのタレ、甘すぎるかといえばそうでもなく、しっかり
とした塩味もあって美味しかったですよ。そしてやっぱり炭火です。お口の中
でタレと炭火の香ばしさが上手に絡まります。お肉も、柔らかすぎず硬すぎず
の程よい食感。おいしかったです。

 

途中で山椒をパラパラとふりかけるとまたより美味しくいただけますよ!

 

 

  • 営業時間:11時00分~17時00分
    定  休  日:日曜日