MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

沖縄市古謝「食堂サムウェイ」

さて今週は沖縄市古謝津嘉山ゴルフレンジの2階にあります

食堂サムウェイを紹介したいと思います。

 

先日、友人たちとこんな話題になりました。

 

大城「そういえば、ハートライフ病院の近くのゴルフレンジ2階の中華楼の

   五目麺が美味しかったなぁ。小さい頃、ここに五目麺たべるためだけに出かけたよ。」

 

友人「そうそう、懐かしいね~!そうそう、意外とゴルフレンジに併設されている食堂

   って、美味しいお店多いよね。例えば食堂サムウェイとか」

 

 

ということでやってきました!食堂サムウェイ

 

 

 

 

津嘉山ゴルフレンジの2階にあるんですよ。

 

早速メニューを拝見!

 

 

まじか!全品500円だぜ!!

 

 

悩み悩んでこちらを・・・

 

 

とんかつ定食!500円でこれは嬉しい。しかもティー飲み放題!

そうそう、食堂のとんかつ定食はこれでいいのだ。嬉しいのだ。

 

 

打席でも食べられるって嬉しいですね~。

 

嬉しかったのはお会計の際に「また明日ね~」とおばちゃんが笑顔で声をかけてくれたこと。

500円ととても丁寧に受け取ってくれたこと。こちらも思わず笑顔で「じゃぁ、明日」って。

 

会社の近くにあったら毎日食べに行く!

 

 

営業時間10:00~18:00 定休日:日曜日