MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市赤嶺「沖縄そば処 まるそば 本店」

さて今日は、那覇市小禄、赤嶺駅近くにOPENした

「沖縄そば処 まるそば 本店」ご紹介します。

 

 

もともとイオン具志川に店を構えているお店が満を持して那覇に進出!

ということなのですが、なんといってもここのお店の一番の売りは価格がリーズナブルなこと。

見てくださいこのお値段!

 

 

沖縄そばの素そばがなんと!150円(税込み)

 

しかも、素そば、沖縄天ぷら、烏龍茶ついたセットメニューは370円から

用意されているんです。これは本当にすごい!しかも美味しいんですよ!

 

で、今回は具志川の店舗で大人気だったという「赤鬼そば」(600円)を頂きました。

 

 

夏ですからね。汗をかきたくなったんですよ(笑)まずはスープ、

スパイシーな辛いスープなんですがスープのコクがしっかり味わえる美味しい

そばでしたよ。お好みでよもぎも入れられるのですが、個人的にはよもぎを入れて

食べても美味しかったです。こんなに赤いけど飲み干せるの?と思うかもしれませんが

美味しくゴグゴクスープも楽しめましたよ!

 

餃子(250円)もオススメ!

 

今日は那覇市赤嶺、赤嶺駅近くにあります「沖縄そば処 まるそば 本店」を

ご紹介しました。営業時間は午前11時~夜の11時まで!駐車場も店内も広々としていますよ!

ぜひおでかけください。