MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

浦添市前田「ハリーズカフェ」

今日は、浦添市前田にありますカレー専門店

「ハリーズカフェ」をご紹介したいと思います。

 

 

ここのスープカレーが絶品だということででかけてきました。

メニューを見て「ピン!」ときたのが、野菜カレー。

これでもか~というくらいに野菜がゴロゴロ

たっぷりはいっています。ただ、ちょっと肉系もほしいなぁということで

チキンをトッピング。

 

 

んで、お皿からはみ出るくらいの具材が乗ったチキン野菜カレーです。

キャベツやブロッコリーパプリカやかぼちゃやゴーヤーなど本当にたくさんの野菜たち。

スープもほんとうにスパイシーで美味しく、チキンもスプーンですくえるほど柔らかいんです。

辛さも甘口から、超超超激辛まで選べるのが嬉しいですね。

 

今日は浦添市前田、スタジオチャーリー近くにあります、

カレー専門店「ハリーズカフェ」ご紹介しました。

営業時間は午前11時~夜の9時まで 定休日は日曜日です。