MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

大宜味村「やんばるの森ビジターセンター」

さて今日は昨年11月以来の大宜味村のスポットを紹介します。

 

やんばるの森ビジターセンターです。(以前大宜味中学校があった場所です。)

先月22日にグランドオープンしたばかりの新しいスポットですよ。

 

 

 

簡単に言うと大宜味村や東村、国頭村の特産物を中心に販売するファーマーズマーケットや

お土産、観光情報の発信、イベントスペースなどがある複合施設です。

 

店内、ウッディでおしゃれ!です。

 

 

農家さんの顔が見えます。(生産地だけじゃなく、生産者まで表記)

食べた野菜が美味しい!となれば、生産者のファンになっちゃいますよね。

 

 

もちろんレストランもあります。

 

 

中でも気になるのはなんといってもこの二つのメニュー。

残念ながら今回は実食ならず。。。でしたがもう一度お出かけしてトライしたい!

 

 

是非みなさんもお出かけくださいね!