MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

浦添市仲間「プカプカプ~カ」

さて、今週は浦添市仲間、アイムユニバースてだこホールちかくに

あります、自家製ソーセージとホットドッグの専門店「プカプカプーカ」

にミチクサしてきました。店内はボリューム大きめでFM沖縄がながれています。

 

 

ありがとうございます。

 

実は、こちらのソーセージ、お土産でいただくことが多く

いつかお店に行きたいと思いつつなかなか伺うことができなかった

お店なんです。無添加でかつ県産の豚を使った手作りのソーセージ

が本当に美味しいので、絶対に、ホットドッグも美味しいだろう!

と思い注文したのが、冬のアリゴドッグ。

 

 

 

プリっとして食べごたえのあるドイツ風ソーセージ「ビアブルスト」に

マッシュポテトとチーズのアリゴソースが乗っかった冬らしい濃厚な

ホットドッグでしたよ。

 

しかもアリゴソース、ガーリックやコンソメで味付けされていて

クリーミーでとろ~りとした濃厚な味わいなんです。

 

 

作り置きではなく、注文を受けてからホットドッグを作るので

待つ間にひろがる香ばしい香りも食欲をそそります。

できるまでの時間すらすごく贅沢です。ぜひ皆さんもご賞味ください。