MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Cocoroar Cafe(ココロアカフェ)」

今日ご紹介するのは、先週に引き続き 浦添市港川のステイツサイドタウンにあるお店を紹介!
ハワイアンテイストなおしゃれなカフェ

「Cocoroar Cafe(ココロアカフェ)」です。

 

 

お店の前の駐車場に車を停めると、まず目に入ってくるのは
ここはどこだったっけ?と思わせるようなテラス席!
取材した日はちょっとぐずついたお天気だったのですが
天気のいい日は外でお食事やコーヒーもいいでしょうね。

 

 

とはいえ、店内にある水槽も涼をしっかり演出してくれましたよ!

 

 

 

メニューを見ると、ロコモコ丼といったハワイアンテイストな
メニューはもちろん、サンドイッチや生姜焼きといった豊富な
ラインナップとなっています。

 

 

んで、私のオススメは「本日のスイーツ」400円。
+100円でドリンクセットもつけられる。なのでこれで500円なのだ!

 

 

 

しかも本日のスイーツは1つだけではないんですよ。

この日はアールグレイのシフォンやガトーショコラなど5つの中から選べます。
私はこの日ちんびんバニラアイス添えをいただきましたよ!美味しかったです。


Cocoroar Cafe(ココロアカフェ)
沖縄県浦添市港川2-17-7
10:30~21:00(不定休)
098-988-8251

 

http://cocoroar-cafe.ys-okinawa.com/