MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

うるま市川田「食堂潮騒」

さて今日ご紹介するのは、オープン二か月の新しいお店

 

うるま市川田にあります食堂潮騒さんです。

 

 

 

6月に紹介したいなりとチキンが有名な丸一食品塩屋店の近くですね~

 

クリーンキャンペーンに参加した方は、今年の清掃場所のご近所さんと
お考えいただければ。。。笑

 

もともとイタリアンのお店だったということもあり、店構えはもちろん店内も

お洒落で洋風です。

 

おすすめはこちら!

 

 

潮騒ちゃんぽんそば!

野菜たっぷり、海のめぐみいっぱいの一杯。笑

 

 

運ばれてきた一杯をみると

あら?俺は間違って「長崎ちゃんぽん」を頼んだっけ?と思ってしまう雰囲気。

 

しかし。。。スープをすすると。。。

 

 

オリジナルの白湯スープのあっさりした味わいそのままに

カツオだしの沖縄のそばの出汁がしっかりたっているんです。

こんな言い方は変ですが、ちゃんと沖縄そばのスープしています。

 

ぜひおでかけください!