MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

PETI&HEIM

友達の子どもに久しぶりに会う!

何かおもちゃを持って行きたいな〜

そしたら喜んでくれるかな〜

と考えていたらプチアンドハイムのブログに

クラウドスライムが紹介されていたので

面白そう!と思い買ってきました!!

 

プチアンドハイムはティーンたちが喜ぶ

キャラクターの雑貨・文具・カバン

最近では韓国コスメやカラコンも扱うお店。

 

 

ショップの前にスライムコーナー発見!

スタッフに確認すると昨年からスライムが

子どもたちの間で流行っているんだとか

ケースごと手に取ると

か、軽いっ!!

 

 

私が知ってるねっとりとしたスライムの

重量感は感じられない

説明書きによるとクラウドスライムは

ふわふわとした感触なんだとか

ますます気になります!!

 

 

種類は大きいサイズや、小さいもの。

 

 

型が入ったものや、ケースがキャラクターで可愛いものまで様々ッ!

 

 

 

私は小さいサイズを選びました!

カラーはショッキングピンク!!

他にもイエローやグリーン、ブルーなど選べます。

 

いざ!子どもたちと感触を楽しむ時!

ケースから摘んで出すと

ふわふわながらもホロホロしたスライムがのびる!

 

 

手にとってキッュ!と握ると

粘土のように固まりますが

 

 

両手でビヨーーーんと伸ばすと滑らかに伸びる!

これは初めての感触っっ!

 

 

子どもは両手の指に絡めて遊んでいました。

液体のようなスライムではないので

遊びやすいかもしれません。

お子様に変わったプレゼント考えている方

オススメですよ〜♪♪

 

そして本日のリスナープレゼントは

クラウドスライム(小)のイエローを

1名様にプレゼントします!

体感してみたい方、ご応募待ってます!

 

 

みの