MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

果汁工房 果琳(カリン)

 

ジメッとした日々が続いた数日。
サッパリしたもの、なおかつ体に良いものを求めて
果汁工房カリンに行ってきました♪♪
 
オレンジ・キウイなどがお店の外観に描かれていてとてもキュートな印象!
私がお邪魔した時は10代の女子たちが
楽しそうに何を飲もうかメニューを見ながら悩んでいるところでした。
 
 
目の前で果物をミキサーにかけて
ジュースをつくるので安心!
カリンは何回も通っている私。
 
今回はこれからの季節みんなに人気のスイカジュースをいただきました^^
 
 
このスイカ、糖度もしっかりと調べて
スイカまるごとお店でカットしています!!
つ・ま・り新鮮ということです。
 
一口飲むだけで涼しい!
私はこの時、スイカをゴクゴクと飲んでいました!
スイカの甘さが体中に染みて、夏が来たなーと感じましたw
こちら種が入っていないのでお子様にもおすすめ!
 
 
実はこのスイカは来月からセールがスタート!
100円引きで提供するのでお楽しみに^^
 
他にも気になるメニューばかりなんですが
次はグリーンバナナ甘酒に挑戦しようかなと
考えています・・・!
 
果物をそのまま使用しているので体にも優しいし
冷たくて美味しい♬
 
 
いつも笑顔で迎えてくださるカネシマ店長始めスタッフ皆さん
ありがとうございました!!
 
 
みの