MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Kastane

 

新しい店舗がメインプレイス1階にオープンしました!

レディースファッションの「Kastane」(カスタネ)。

なんと沖縄初上陸なんですよ♪

 

 

店内は白を貴重としたスッキリした造り。

イルミネーションのような温かいライトが散りばめられていて

なんだかホッとする空間です。

 

気軽に使えるよ~と誘っているような

すっきりとした試着室。

 

 

カスタネのコンセプトはアメリカン・クラシック!

どの世代にもマッチするお洋服・バッグ・シューズなどが揃っています。

 

 

お洋服を見てみるとベージュやラベンダー、ブラウンなど落ち着いた

雰囲気のカラーなんですが、よく見るとトップスの袖がヒラヒラと

波打っていたり、優しい風が吹いているような軽やかなデザインのワンピースなど

 

 

一見シンプルに見えてじつはかなり細かくデザインに凝っているアイテムがたくさんありました!

 

 

今年はかぎ針編みのニットが注目らしいですよ!

網目が大きいものや薄手のニット素材のスカートやトップス。

夏でも涼しく過ごせるような軽いデザイン。

夏のビーチに着ていきたいと思いました。

 

 

中でも注目したのはワッシャー素材!

シワ加工されたトップスやスカートはそよ風が吹いただけで

フワァァ~・・と浮くくらい軽い!

 

 

思い切ってフリーサイズのクリーム色のトップス試着しましたが

切る前に試着室で一人「かるっ!」と言ってしまいましたw

着心地はもちろん優しくて軽くて風通しが良い!

沖縄のあっつい夏にはオススメの一着でした^^

アメリカンなスタイルを目指している方にもオススメです。

 

アメリカ人ってシンプルな洋服をかっこよく着こなしていますよね。

カスタネではそのアメリカンのオシャレがすぐ手に入りますよ!

 

 

涼しいといえばコチラのメッシュ生地のシューズも

大人らしくス・テ・キ。

 

 

世代問わず様々な女性にマッチするカスタネのファッション。

チェックしてくださいね♪

 

 

そして今日はお話を伺った石田店長も着ていた

ノースリーブを1名様にプレゼントします!

 

 

よく見ると腕周りとの生地にゆとりがあるので

後ろから見ると腕が少し隠れて細くみえます^^

サイズはフリーなのでたくさんのご応募お待ちしています!

 

ちなみに石田店長はスカーフを方から斜めにかけて正面で結ぶという

アレンジをしていました^^

 

 

忙しい中対応して頂いたいた石田店長!

ありがとうございました!

 

 

 

みの