MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HOUSE of ROSE

春、ジワリジワリと
紫外線が強くなってきているのがわかりますね~
ここからはスキンケアに
力を入れたいところ!

しかも汗や汚れも気になる季節です!
コマメにケアしてスッキリ肌を目指したい~!!!

・・・ということでお邪魔したのは
ハウスオブローゼさん✨


プライベートでも最近は娘と一緒に
親子で行きつけています(笑)


そしてまずお店でチェックするのが
大人気のOh!Babyシリーズ!


今回はピンクグレープフルーツ&
レモネードの香り☆


香りを嗅ぐと、その名前どおり
清々しいグレープフルーツが!
そしてレモンではなくレモネードというのがわかる~!
ホントーに果物のレモンよりも
飲み物のレモネードに近い
甘くスッキリとした香りなのです~!

定番人気のボディスムーザーはもちろん


ソープやローション


コロンもありました~!


どれもみんないい香りでウットリしちゃいました☆

お店にはたくさん試供品があるので
まずはお試しで肌にスリスリし
匂いを犬並みにクンクン嗅いで大興奮していたら(笑)
店長の髙木さんが届いたばかりの新商品を
箱から出してくださいました!
(放送日、4月20日発売デス!!!)

FACE CLEAR GELは
古い角質や毛穴の汚れを
簡単にからめ取ってくれるのです!


髙木さんがさっそく手の甲に塗り
やさしくマッサージしてくださいました
するとほんの数回スリスリしただけで
ジェルに混じって白いポロポロした角質が浮き上がってくるのです!
あとお水で洗い流して化粧水をつければOK!

こちらはピンクグレープフルーツ&シトラスの香りで
使用後もそのしっとり感と
香りもほんのりと肌に残っていい感じです!

普段は洗顔後に角質取りを行ってくださいね~
とのことでした!

お顔はもちろん、
素足になったり半袖を着たりする機会も多くなる季節
かかとや肘などにも全身使えます。
ワタシも即購入しちゃいました(笑)

他にもかかとケアにピッタリなこちらも購入したいなぁ~とチェック!

夏に向けてホンモノのアイスさながらのカワイイソープも!
プレゼントなどにもいいですね~


ハウスオブローゼさんでは
あらかじめプレゼントとしてすぐに購入できるギフトセットも
店頭に用意されているのでいつでもすぐに利用できます。

そしてお気に入りの商品をその場で詰め合わせて
ステキなラッピングもしてくださいます。
ぜひご利用くださいね~

そして今回のリスナープレゼントは・・・?
Oh!Babyシリーズ!
ピンクグレープフルーツ&
レモネードの香りのボディスムーザーと
先ほどご紹介したピンクグレープフルーツとシトラスの香りの
FACE CLEAR GELを1名さまにプレゼントします~!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

いつもお世話になっております髙木店長♡

本当にありがとうございました~♡♡♡