MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

エディオン

あたたかくなってきたと同時に
日差しも強くなってきましたよね~

紫外線対策!
お肌はもちろん、
髪の毛のケアもしっかりしないといけませんね!

実はヘアドライヤーがくたびれてきたので
そろそろ買い替えたいなぁと
思っていたところ。

最新のヘアドライヤーをチェックしに
今週は、エディオンにお邪魔してきました!

副店長、山城さんのイチオシを伺ったところ
パナソニックのナノイードライヤーを
おススメしてくださいました!

ナノイーとはナノサイズまで分裂を繰り返した
マイナスイオンで
約1000倍の水分に包まれているということです。
+ダブルミネラル効果によって、
髪の集中ケアができちゃうんです!

使うだけで、キューティクルが閉まり
水分を閉じ込めることができ、
紫外線や摩擦に強い髪になるそうです!

しかも速乾!というのも魅力的ですよね~
このドライヤーで
脱・パサパサ髪を目指したいデス!!!


山城さんにおススメの商品を伺ったところ
もうひとつ、プリントネイルが簡単にできちゃう
プリネイルもご紹介くださいました!

ベースコートを塗って
プリントしたいネイルをアプリなどで選び

(自分でデザインもできちゃうし写真をプリントもOK)
たった10秒指を入れるだけ


あとはトップコートを塗って乾かして完成!

社員研修でプリントネイルを施したスタッフの方の指を
撮らせていただきました!

とってもキレイですよね~✨

そしてもうひとつ山城さんがおススメくださったのが
74か国の言葉の通訳ができる
POKETALK!

山城さんがPOKETALKに向かって
「今日の天気は晴れです」と言うと
こんな感じで英語表示+英語音声が!!!

中国語対応スタッフの陳さんが
中国語で話した言葉が

すぐにこう表示され、日本語音声も出ました!

す、す、凄すぎる!!!

旅行に使われるのは勿論なのですが、
最も多く使われているのが勉強。

正しい発音を
チェックできるのはとてもありがたいですよね~

はぁ~本気で欲しくなってしまったものばかり(笑)
まずはコツコツお金を貯めます(笑)

今週のリスナープレゼントは?
itunesカード1500円分を
1名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!!!

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部4月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!

お忙しいなか、
いろいろと対応してくださった
山城副店長

本当にありがとうございました♡♡♡