MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

niko and・・・

2月に入りましたね~
桜をはじめ街中のお花も美しく
春を感じワクワクしてしまいます♪

今日はお出かけにピッタリな
春物を探しにニコアンドさんにお邪魔してきましたよ~

今年のトレンドは白
そしてニコアンドはデニムが大人気!
ということで、この2つを抑えた春コーデを
比嘉店長がご用意してくださいました!

ノーカラーのデニムジャケットは
ツギハギになっていて
着心地満天なリラックスデニムと共に
目の醒めるような白✨
ボーダーも効いてマリンテイストが爽やかデス!

そしてこの日は新作が到着したばかり!
ということで到着ホヤホヤの商品を
試着させていただきました
(ありがとうございます♡)

まずはピンクのチェックシャツ+
カツラギゆるパンツの組み合わせ

ボタンを殆ど外す
崩したシャツの着こなし方も
比嘉店長に教えていただきました!
かなり後ろに襟をたぐりながら
下から2個目のボタンのみかけています
(カッコイイですよね~✨)

そして花柄ワンピ+
カーディガンの組み合わせ?

カーディガンの羽織り方も
首元までしっかり着こまずに
肩のライン半分くらいを見せるようにすると
肩幅がタイトに見えるんだそうです!

そしてすべてのコーデの決め手は
白いスニーカー✨
これでこの春は決まりですね~!!!

そしてリスナープレゼントは・・・?
こちらも到着ホヤホヤ
ニコアンド特製 春限定バッグを
1名さまにプレゼントします!!!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!!!

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部3月号に掲載予定です!

ぜひチェックしてみてくださいね~!

お忙しいなかステキなコーディネイトをしてくださった
比嘉店長♡そして山本さん♡

本当にありがとうございました♡♡♡