MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Good day for you

1月はスイーツ強化月間(笑)
受験勉強も今頑張り時!
スイーツで疲れを取ってくださいね~

・・・ということで今回お邪魔したのは
グッデイフォーユー

ナムコへ上がるエレベーターの下の店舗にて
期間限定OPENされています!

西麻布本店の直営店(那覇店)
からの出店ということで
素材や手作りにこだわったNY風チーズケーキや
スコーンが楽しめるお店なんです!

ショーケースも
可愛くて美味しそう~☆☆


甘酸っぱいクランベリーがザックザクの

クランベリーチョコチーズケーキ

外側カリッとチョココーティングで
ココナッツナッツクリームがしっとり!
のチョコレートココナッツチーズケーキ

そしていちごのチーズケーキもいただきました!

濃厚なチーズケーキの満足感+
イチゴのジューシーな風味が絶妙☆

どのチーズケーキもとにかく絶品!
とってもシアワセなお味でした♡

そしてお店の一番人気
The チーズ&チーズケーキは
スタジオにて実食します~!!!
(放送聴いてくださいね~!)

スコーンも以前購入して頂きましたが
軽いサクッとした食感&
決して甘すぎず
見た目もカラフルで可愛いのです♡

いろんな組み合わせの味を楽しんでくださいね~!

メインプレイスへの出店は2月末まで
ワタシも期間中たくさん利用します~!!!
(そして那覇店へも伺います~)

お忙しい中ご対応くださった三澤さん♡
(ヨガインストラクターMisawaMaicoさんとしても
ご活躍中だそうです!)
☆取材中ヨガ話にも花が咲きました(笑)

本当にありがとうございました♡♡♡